ところによっては雪⛄️が降っている
ようですが、びわ湖県では寒いながら
も雪⛄️は降ってませんおねがい
時折日差しが射し込んでます🌄



昨日、着弾しました📕
FUJlYAMAめだかさんのところで予約した
『メダカ品種図鑑』






勉強になります📖
ヒマがあるとペラペラ~
今度はどんなメダカにしょうかな…チュー
なんて…酔っ払い



今日も外出は控えているので…
流し台製作の続きから。



お義父さんの道具をガサゴソしてたら
こんなのを見つけましたレンチ









そうだ!💡
天板はダボで穴埋めしようニヤニヤ



まずはダボ穴を開けて…







木ネジで留めます。






この木ダボを…






穴に入れて…トンカチ🔨でトントン🔨








余分の木ダボをノコギリで切って…

















ヤスリで削って、サンダーをブイ~ン口笛






透明の塗料を塗りましたゲラゲラ








前の部分は、トロ舟流しの下がよく見え
るので、もう1枚1×4を同じ要領でダボ穴
が見えないようにしちゃったてへぺろ







明日は仕上塗りしま~す照れ









家の1年桜桜





蕾がこんなに大きくなってました桜
初めての開花楽しみです🌸







いつもいいねありがとうございます🤗