今日は午後からとってもいいお天気晴れ
だったびわ湖県ですおねがい



コロナで世間は自粛ムードが漂っている
中ですが、近所のヨガ教室はありました照れ
パッチワーク教室もお休みになったので、
最近引きこもり生活になっている私は
気晴らしが出来て嬉しかったですチュー



しかも…私1人なので、ジャックリンと
マンツーマン爆笑




そんなヨガ教室から帰ってくると…









何か長細い封筒が!?
これは、もしやびっくり





そーですラブ












タモ2本とNewステッカールンルン










わ~い!!マジ嬉しい!!ラブ

これからの水換えの季節、
少し大きいタモ欲しいなぁ~
って思ってたんですチュー
ds-medakaさん、超能力者ですか⁉️
よく私が欲しがっていたの
わかりましたね ゲラゲラ




タモのクオリティーも上がっておりました。
スバラシイデレデレ
もう、タモ師です爆笑







ステッカーも大切に飾らせていただきました!









サプライズプレゼント🎁
ありがとうございましたm(_ _)m










いつもいいねありがとうございます🤗