ご無沙汰しております。



D’sメダカですちゅー



月曜火曜と仕事が暇だったので合間に












タモ作ってましたウインク





このタモは



◯◯さん&◯◯さん&◯◯さんに今日送りつけました爆笑




全く了承も得ず




連絡もせず





お手紙も入れてませんデレデレ




迷惑だったらご免なさいアセアセ




まあ、感の良い方は誰かわかったでしょうけどネタバラシ無しでお願いします🙇⤵️


あっ、K鉄PPや世界のYさんではありませんので御安心下さい🤗




で、




今日は今まで避けてきた苦手な丸タモ作ってみました滝汗













うーん・・




色々残念ゲロー




そもそも丸になってない爆笑アセアセ




そして深さが残念笑い泣き






でも




私には強い味方がニヤリキラキラ




タモの神様



m◯k◯師匠❤️



ラインで泣きつき、無理を言って丸タモの横見写真を送って頂きアドバイスも頂き




イメージ出来たものを雑編みでデモ的に作ってみると














かなりマシになりました🤣



あとはキチンと網張り直してみますウインク





最後まで読んで頂き有り難うございました

引き続きお手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

↓↓↓