今日は朝からいいお天気で寒さも少し
緩みました照れ


夜桜ちゃんがどんどん孵化して大きく
なって来たのでどうしょうかと思っていた
ところに主人が会社から棚をもらって
来たので、ちゃっかりいただきました!!








下にあるプラ容器は義兄の部屋にたくさん
あったDVDケースもちゃっかりいただきま
したゲラゲラ




こ~んな感じになりましたチュー







お昼前にLEDライトも注文したし爆笑

バージョンアップですニヤニヤ






そして…きのこ椎茸栽培🍄
なぜか1回目収穫後、すぐに出来ましたきのこ








今日の収穫4個
前回63個+今日収穫4個
合計67個です爆笑






いつもいいねありがとうございます🤗