関東の方は寒い日だったようですが、大阪
では1月の最高気温更新記録だったようで、
こちらびわ湖県でも日差しはないものの
暖かい日でした照れ
こんなに暖かいと不気味ですよね…滝汗



今日のきのこ椎茸収穫きのこ




今日のきのこ椎茸収穫きのこ
小さいのも合わせて15個
48個+15個  合計63個!!


63個!!
これってすごくないですか~びっくり




説明書にも書いてありますが、ヒダが見える
ようになったら収穫ですきのこ
小さいものは、いつまで経っても大きくなら
なので気をつけて下さいねウインク







今日で1回目のきのこの収穫は終了ですチュー
何か寂しいなぁ…ショボーン





👇この状態で2~3週間休養させます。
結露が出るくらいに霧吹きを忘れずに口笛








2月11日~2回目の椎茸栽培🍄です照れ




きのこ椎茸栽培きのこお付き合いありがとう
ございました🙇



また買って来ようかな…ニヤリ





いつもいいねありがとうございます🤗