お昼にウォーキングランニングに出掛けた時、
ひばりが鳴きながら空高く飛んでいました🐦
1月にひばりが飛ぶなんて…びっくり
春みたいですポーン



FUJlYAMAさんちの夜桜ちゃん
あれから約10日目チュー

今日やっと無事孵化してくれましたラブ






我が家来てから約3ヶ月。
長かった~爆笑





残りの卵ももうすぐですお願い











お目がいっぱい爆笑






そして…🍄椎茸栽培🍄


今日は15個収穫🍄
合計 24個収穫🍄









今夜は焼き椎茸🍄
生姜醤油でいただきました照れ







美味しかったラブ


明日はどんな料理で食べようかな~口笛




いつもいいねありがとうございます🤗