お昼のウォーキングの時、この時期に結構
な量のユスリカ?がマイマイ飛んでいて
おっーポーンっとなったYuraです叫び
今の季節って冬ですよね!?滝汗
暖冬過ぎやないですか…ガーン
このままでは地球🌍が滅亡してしまいそう
です😧




年末にやっと産卵してくれたFUJlYAMAさん
のところの夜桜さん🌸


あの1回だけでピッタリと産卵が止まって
おりましたえーん
あの時の卵も1匹だけ孵化したもののすぐ
に☆になってしまって…
心が折れておりました…チーン



年末横浜に行った時、ちょっと大きなペット
ショップに入ったところ…
ds-medakaさん常用のヤバイ薬を見つけて
購入しておりましたゲラゲラ








今年に入ってから水換えの度に少しずつ
量を増やしていたところ…



再産卵開始!!








少しずつですが、今のところほぼ毎日採卵
出来てます🥚
いつまたピタリと止まってしまうか心配
でなりませんゲロー








あ~早く孵化してくれないかなチュー
めっちゃ楽しみラブ







そして…椎茸栽培🍄2日目。














少しずつ盛り上がって来ました~🍄



こちらも楽しみですゲラゲラ








いつもいいねありがとうございます🤗