朝からいいお天気晴れのびわ湖県ですニコニコ




やっと!やっと!!ですルンルン


FUJlYAMAさんの夜桜が抱卵🥚酔っ払い







残り3匹になりもう絶望的かと思っていま
したが、♀がいれくれたようです照れ



あれから約2ヶ月。
心が折れておりましたチーン
もう加温止めようかと思っていた矢先だった
ので嬉しくて嬉しくて笑い泣き



後は無事に産卵床に卵🥚がついてくれる事
を願うだけですショボーン



今日は水換えに日なんだけど…
どうしょうかなチュー




いきなりの産卵ラッシュ爆笑
忙しくなりそう口笛




やっとゾウリムシとPSBが活躍ですウシシ





いつもいいねありがとうございます🤗