雨が降ったり止んだりのびわ湖県ですショボーン
明日は地域の運動会走る人
雨で中止になったらいいのに…ゲラゲラ
朝からめんどくさいなあ~えー




皆さんのお励ましにより、調子に乗って
加温飼育することにしましたプンプン
さてさてどうなることでしょうチュー


FUJlYAMAめだかさんの加温準備編を熟読
して、お勉強鉛筆
毎日1度ずつ上げて行き、24度にする目


まずはヒーター買って来ました!!
サーモスタット付きヒーター。







只今の水温




今日は21度に設定ですウインク





こんな感じに設置照れ



























ヒーターの回りに集まり出しましたびっくり
ちょっと寒かったのかな…ポーン



上手くいくといいなぁ~
メダカの負担にならないようにやり
たいですニコニコ




今日はこんな感じ~




15時からサガン鳥栖の試合⚽️
本当は今日のアウィの磐田戦行きたかった
けど明日の地域の運動会があるので断念し
ました。
主人が役員になっているもので…
今もこんな鬱陶しい空模様の中準備に
行ってます滝汗


DAZNで観戦ですチュー
残留争いの直接対決⚽️
今日は絶対に勝たなくてはムキー


TOTOのBIG買ったんだけど、これは引き分
けなんだよな~チーン




いつもいいねありがとうございます🤗