今日も朝から曇り空のびわ湖県です曇り



今日はポチったゾウリムシが届く日です。
朝から準備しておきましたニヤリ






全然産んでくれない夜桜の水槽に500mlの
ペットボトルに8分目あたりまで水を入れて
温めておきました🔥




お昼前に届きました🚚






色々ゴソゴソ買いましたウインク
今日はゾウリムシだけご紹介。
後はネタに取っておきますゲラゲラ






☝️このような状態で入ってましたおねがい


この中に本当にゾウリムシいるのかぁ?びっくり
老眼が来てる私にはよく見えない🕶️


🔍でよーく見てみると…






お~ポーン
ウユョウユョうごめいております滝汗
初めて見ましたびっくり
ちょっと気持ち悪いガーン


気になっていた匂いは…

そんなにしない!
よかった照れ




そして…
ds-medakaさんに教えてもらったように…






意外になかなか溶けないもんなんですねチュー

ペットボトルの方は、500mlなのでニッパー
で半分にして、投入。












ゾウリムシ入れたけど、エビオスなのか
何なのかわかんないガーン






こちらもチュー




明日になったら変化あるかなニコニコ
実験みたいで楽しいな😙

さてさてどうなるのかなニヤリ




いつもいいねありがとうございます🤗