雲っているびわ湖県ですニコニコ


フォローさせて頂いているしんしんさん
ブログでキンモクセイが咲いている!
という内容のブログが…
もうそんな季節なんだ~チュー
うちのキンモクセイは?

我が家にも背の高い金木犀があります🌳







匂いはあまりしてないなぁ~
でも少しするぞ❗️ってよ~く見てみるとキラキラ






咲いてました~
まだまだ咲き始めって感じです。
満開になるのが楽しみだなぁ~ラブ




そして…
今日は午前中に主人に手伝ってもらって
庭の脇を整備しました爆笑






綺麗になったなぁ~ラブ
あっbeforeの写真を撮るの忘れた滝汗
左の石がキレイに並んでませんでした爆笑
また月曜日に砂利をまきますルンルン





ブルーダイヤちゃんがとうとう一匹にえーん
なぜか2匹でいた時、あまり食欲がなかった
んですが、一匹になったら食欲が出て来たびっくり
なんで⁉️






よく食べるようになったので少しふっくら
してきました。
私が水槽の前に座ると、ユラユラ~と寄って
来てくれるんですよチュー
なんかこれがたまらんほど可愛くてラブ
長生きしてね~






いつもいいねありがとうございます🤗