今朝は金木犀の香りに包まれながらのめだか観察 | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

おはようございますニコニコ

昨晩深夜に雨が降った三重県津市です

今朝は5時からのめだか観察してました
いやいや忘れたらあかんからゴミほりがてらですよ爆笑
めだかぎ好きでも朝の5時からは無理です
金曜日はゴミほりの日
外に行くと金木犀の香りが
どこからかなぁ?と思い戻ってきたら
うちでした🌲
この間バザバサ切った後やん
えぇ香りしてますおねがい


外のワムシもわいてて一安心でしたニコニコ
4日目だったかな


めだか達おはようニコニコ



2階のワムシもわきわきニコニコ
冬に入るとわくのに7日かかるからなぁ




そういえば今日は金曜日
だから金木犀咲いたんやなあニコニコ

金木犀といえばナオトインティライミさん
歌詞にあるんですよね
幼少期亀山市育ち
亀山市に勤めていた時に教えてもらいました
この人歌うまいなぁ

さぁ今日はサービス出勤昼までに帰ります


今日も一日笑顔でがんばる中間管理職です笑い泣き


1日1膳
ご飯は3膳🍚



⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎ポチッとな 目目