【四柱推命を学んで良かったこと】②毎日の調子が大体わかるように
こんにちは。
全国オンライン鑑定をしております
四柱推命研究家narumi(なるみ)です。
今日は
「四柱推命を学んで良かったこと」
シリーズ2回目。
毎日の調子が大体わかるようになった
四柱推命を学んで良かったのは、
カレンダーの干支を見て、
毎日の調子が大体わかるようになったことです。
ザ・占い師
って感じがしますが、
出費の日、
忙しい日、
トラブル注意の日
など
大体わかっていると
心の準備ができます。
私が独り言のようにぶつぶつ言っているのを聞いて、子どもたちも分かるようになってきたみたいです。
子どもって本当に頭が柔らかいので、
無理なく受け入れられるようです。
干支の入った暦(こよみ)も珍しくなってきましたが、
四柱推命には欠かせないもの。
学校でも教えてくれたら良いのに…。
四柱推命と陰陽五行
四柱推命を学ぶ上で
必ず必要になってくるのが
陰陽と五行の知識。
日本人なら知っておきたいあれこれが
この陰陽五行に通じるところが多いので、
本当に面白いです。
私の頭の中は常に陰陽五行でいっぱいです笑。
最後にお知らせです。
6月18日まで。
残りわずかとなっております。
こちらも残席あとわずかです。
鑑定について
より詳しい「個別の運勢」や「命式からわかる自分のこと」
などを知りたい方は鑑定にてお伝えさせていただきます。
↑お申し込みフォームはこちら。
特に占いたいことが無い場合でも、
自分のことを客観的に見ることが出来る
四柱推命は一度は体験しても良いかと思います。
また、
「四柱推命に興味があるけど難しそう…」
「独学で勉強しているけどこれで良いのか」
「短期間講座を卒業したけど命式が読めない」
とモヤモヤしている方も
お気軽にお声がけください。
↑365日受付中。(お顔出し、声出しが苦手な方に。)
それではまたブログでお会いしましょう。
今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました!






