宝くじを買うタイミングと運気のわかるカレンダーについて | 四柱推命研究家narumi のブログ

四柱推命研究家narumi のブログ

長野市在住、2児(3児)の母です。
四柱推命(しちゅうすいめい)鑑定をしながら、命式(めいしき)の研究をしています。
占い、鑑定、四柱推命研究で気付いたことや、日々のこと、イベント、子育てなどを書いてます。

宝くじを買うタイミングと運気のわかるカレンダーについて

 

こんにちは。

 

四柱推命研究家narumiこと西澤りえこです。

 

今日は年末ジャンボを買いたい人と来年の運気が気になる方へお伝えします。

 

まずは、宝くじの話

 

四柱推命では、金運の見方がいくつかあります。

 

もともとクジ運が良い方の特徴としては、

 

コミュニケーション能力が高くて、優しい人

 

それは置いておいて、

 

宝くじを買うならいつが良いのか?

 

と聞かれることも少なくないので、

 

私なりの見解をお伝えします。

 

 

そもそも、人によって持って生まれた金運は決まっていて

 

大金を手に入れるタイミングがある人ない人に分けられると思います。

 

ということは、買うタイミングなのではなく、

 

むしろ当たるタイミング(当選発表を確認して、換金するタイミング)の方が

 

占いやすいのではないかと思うのです。

 

ウインク

 

イレギュラーな収入が得やすいタイミングを占い、

 

それがあるなら宝くじを買ってみても良いのかなと思います。

 

宝くじ売り場では、一粒万倍日、大安、いろいろな吉日が宣伝されていますが、

 

個人的にはそれにこだわらず、むしろ今まで生きてきた中で臨時収入のあった

 

ラッキーな日や年月を思い出し、

 

できればその時の干支と同じ日に当選発表を見るつもりで

 

宝くじを買うと当たりやすいのではないかと思います飛び出すハート

 

日記を書いている方はぜひ見返してみてください真顔

 

私はズボラなところがあるので、

 

来年は日記をつけて

 

もっと占いを活かしていきたいと思います♫

 

image

 

さて次に、

 

来年の運気のわかるカレンダースターについてお知らせです。

 

image

 

昨年のオリジナルカレンダーの詳細はこちら(写真は2022年用のカレンダー)

 

 

 

2022年はお試し3ヶ月の方を含めて、5名にモニターになっていただきました飛び出すハート

 

来年2023年分は、6名募集のところ、4名の方にご予約いただいています。

 

 

 

2023年のカレンダーは少し仕様、内容、金額の変更を考えていますが、

 

ほぼ今年と同じように、1ヶ月の運気と毎日の運気がチェックできるような

 

あなただけの完全オリジナルカレンダーをお作りします。

 

 

私自身が来年ちょっと仕事の負担が大きくなりそうなので、

 

2月からのカレンダーご希望の方は、お早めにご連絡お願いします。

 

来年はうさぎ年、「癸卯年」で、水と木の組み合わせの運気が2月の節分からスタートしますよ♫

 

来年の自分のテーマだけ知りたい!という方の鑑定も喜んでさせていただきます。

 

ではまた♫