占い師の七夕の願い事と秘密のイベント | 四柱推命研究家narumi のブログ

四柱推命研究家narumi のブログ

長野市在住、2児(3児)の母です。
四柱推命(しちゅうすいめい)鑑定をしながら、命式(めいしき)の研究をしています。
占い、鑑定、四柱推命研究で気付いたことや、日々のこと、イベント、子育てなどを書いてます。

今回は七夕バージョン♪ブログに願いをこめて tanabata

 

 

願い事〜リアル占いカフェができますように〜

 

こんにちは。

四柱推命研究家narumiこと西澤りえこです。

 

一昨日は七夕🎋✨

 

そして七月の節入り日でした。

 

暦の上では七月がスタートしたということです。

 

 

さて、去年の私の願い事は何だったかというと、

 

 

 

 

四柱推命鑑定師になれますように

 

 

 

 

 

でした音譜

 

 

あ、叶ってる!!!

 

 

と思う反面

 

 

え、まだ始めて一年しかたたないのかあせる

 

 

という気持ちも。

 

 

願い事は叶ったけど、まだまだ鑑定士として未熟だなと思いました。

 

 

 

でも㊗️一周年‼️ということで

 

 

 

6月末までは四柱推命体験キャンペーンをさせていただき、

 

 

 

実は先日、ヒミツのイベントを開催しました!!にやり

 

 

 

 

 

 

 

それが、

 

 

 

 

 

 

 

リアル占いカフェです☕️音譜

 

 

 

オンライン占いカフェはご存知の通り、

毎回テーマを決めて、

手相鑑定師の町田香織さんと手相と四柱推命鑑定を含みながらおしゃべりする企画音譜

 

 

 

 

でも、

 

 

 

 

 

本当に人を集めて、リアルに会って鑑定とおしゃべりを楽しむ企画をやってみたい!!ラブラブ

 

 

 

とずっと思っていました。

 

 

 

で、

 

 

 

そうだ!!

我が家でやってみよう!と思いまして。

 

 

 

 

ウインク

 

 

我が家でやるメリットとしては、

 

場所代かからない、

お茶出せる、

ランチできる、

お菓子食べ放題(笑)

 

 

 

 

でも、見知らぬ人をうちに入れるのは怖いので

お友達限定合格ということにしました。

 

 

 

で、

せっかくやるなら

四柱推命だけじゃなく、

手相とタロットもできて

お茶とランチも一緒にしたいな〜音譜

 

 

ってことで、

 

 

手相鑑定士の町田さんと、

わかば堂のタロット鑑定師のわかささんに、

 

 

 

 

我が家で一緒に占いカフェやっていただけませんか?

 

 

 

とお願いしたところ、

こころよく賛同してくださいましたラブラブ

 

 

 

 

自宅であっても、コロナ対策もして、

それぞれの占いを違う部屋でできるように、

とにかく頑張って片付けました!笑

 

 

 

 

この看板は小4の娘が作ってくれました💕

 

 

 

 

さてさて当日は、、、

 

 

 

 

嬉しすぎる満員御礼〜✨✨✨泣

 

 

 

 

ステキなお花💐や、スイーツ、フルーツの差し入れを持ってきてくださるお客様たちに感激しつつ、

 

 

 

立て続けに四柱推命鑑定でしゃべり倒す時間。

 

 

 

からの

 

 

 

お昼は近所のカフェのランチボックスをデリバリー合格

 

 

ランチの後もしゃべり倒しましたビックリマーク

 

 

そんなこんなで

 

 

あっという間に息子の幼稚園のお迎えの時間に😅💦

 

 

 

 

 

いや〜ほんっとに

 

 

 

 

リアル占いカフェ☕️充実してました💕✨

 

 

 

 

またやりたいってご感想をたくさんいただけたのと、

私もぜひまたやりたい!!って思いまして

 

 

 

 

今年の七夕の願い事は

 

 

 

 

リアル占いカフェがまたできますように・・・