大統領選挙 | こうたは静かに暮らしたい

こうたは静かに暮らしたい

好奇心のままに更新!!

ドナルドはないでしょ。たぶん。

こうたです。


なんか
リクルートの人と話してると
いろいろ馬鹿らしくなるwww


綺麗事だけど
企業するなら
世のため人のためになることで
お金を稼いだり
自分の好きなことを続けて
お金を稼げるのがいいなぁと思う


ただどっちもないのが現状
誰になんと言われようとも好きなんだってものも
なにか犠牲にしてまで人のためにやりたい

というものがないんだな



企業だから利益を追求することが目的なんだけどね
悪いことするわけじゃないんだし、いいんだけど
なんにせよ、今のままじゃダメだよって言われたような気がした



義務を果たして権利を主張しよう



あでおす