今年全然チョコもらえへんけど、なんでなん? | こうたは静かに暮らしたい

こうたは静かに暮らしたい

好奇心のままに更新!!

男「俺そういうの要らないから、甘いの苦手だs…」
女「っと思ってめちゃビターにしましたぁ!」
男「じゃ、じゃあ…もらっとくわ」
女「しゃーーー!」
って4コマが好きです。
こうたです。


おひさしぶりです
もっとライトにブログ書こうと思ってます( ˘ω˘ )スヤァ…
なので今日からライトに
そしてライトにチェケラッ!してください

キーワード:ライト


最近気づいたこと
「やりたいこと」
の大半が
「やってみたいこと」


だから
やらなくても生きていけるし
お金かけなくてもやれる?ことが多い



やりたいこと
やってみたいこと
やるべきこと


この3つに分けてから
結構スマートです



やってみたいことはそそくさ
日にちを決めてやるだね!



あでおす
{F166A8DC-146D-4CAB-ABF8-66E274E50941:01}