祭! | ゆるゆる日記

ゆるゆる日記

私の好きなことや日常の出来事をゆるゆるな感じで綴ります♪

はい!

ということで、

10月27日、横浜アリーナ!!

 

山下健二郎のオールナイトニッポンより、

山フェスを開催したいという

健ちゃんの要望が叶いました!!

 

山フェス開催です!!

 

結構な人が!!

 

まずは、朝飛行機でビュン♪

土曜日ということもあり、

羽田から新横浜までのバス、

満席でした。。。

酔いそうです。。。

 

まずは・・・

 

UVER以来の横浜アリーナ!!

 

ここは新横浜駅からも近いし、

なにより雰囲気が好き。。。

 

まずは、山下ベースを・・・

入り口方面に行くと、結構な行列が!!

 

30分~1時間程度並んで待って

入りましたよ♪

 

中に入ると、健二郎君の私物が並ぶ空間が!!!

 

 

 

写真が横ww

 

スニーカーもたくさんあったりして。。。

 

健ちゃんはいろんなことに興味があるんだなと思いました( *´艸`)

私的には映画で乗ってたバイクが気になりました( *´艸`)

素敵なグレースちゃん♪

 

ゲームコーナもあったり、

ガチャあったり。。。

やっぱりたくさんの人が朝からやっているので、

健ちゃんのサインいりTシャツは

早めに出ちゃったようです。。。

残念・・・

しょうがない。。。

 

まずはちょっと見たくらいにして、

ごはん食べて、着替えて、席でそわそわ待ってました♪

時間になり、始まると・・・

芸人のソラシドの人とか、コロチキとか

ハリウッドザコシショウwwとかww

アーティストさんも、

矢井田瞳とか、サプライズで鈴木えみとか。。。

 

そう思うと、健ちゃんって一個下だから

流行った歌とかアーティストとか、ドンピシャなんだよねw

 

健ちゃんは始終うれしそうだし、楽しそうだし( *´艸`)

 

んで、m-flow さんが出てきて、

健ちゃんの舞台の曲が彼らのだったんですが、

その曲で、その舞台のダンスしてくれたり♡←このダンスめっちゃ好き♪

メンバーのリサが、健ちゃんをセクシー2って呼んでて、

健ちゃんのこと、人が良いからとか、めちゃんこ褒めてたり( *´艸`)

 

エリーさんも出てきて、

健ちゃんに

「愛してますよ~」などハグあり。。。

健ちゃんの優しさが所々に出てて、ほっこりしながら。。。

健ちゃんのダンス・・・やっぱり好き♡

 

笑いと音楽と、健ちゃんの人柄が出てるような

祭りで、めっちゃ楽しかったです!

 

来年も開催、切望!!

 

今年のLDHの参戦は終了・・・

何をモチベーションに働いたらいいんだ・・・

 

でも、健ちゃんの笑顔にめっちゃ癒された、

楽しい祭りでした!