アイス | ゆるゆる日記

ゆるゆる日記

私の好きなことや日常の出来事をゆるゆるな感じで綴ります♪

この間、

友人が食べてたアイス。。。

 

美味しいよと言っていたので、

ちょっと探していたんですが、

なんと近くのセブンにありました♪

 

 

あのオハヨーから出てるアイス。。。

 

ブリュレです!!

1個300円オーバーww

ハーゲンダッツより高いんじゃない??

 

まずは、箱を開けると

 

 

食べ方が書いてます。。。

これを読んで、(・_・D フムフム、

少し溶けたくらいがいいのね・・・

とちょっと待つ。。。

 

 

ブリュレといえば、

上の砂糖を溶かした部分。。。

これが結構美味しいけど、かなり甘い。。。

そして下のバニラアイスですが、

これまたちょっと甘めのバニラ。。。

 

コーヒー必須。。。

 

なかなか甘い・・・

私の口には甘すぎるww

 

気になる方は、探してみてください♪

 

高いアイスなので、

ちょっとしたご褒美だな♪ww

 

さて、さっき見えた空。。。

 

今日は満月に近い月が見えました!

 

 

iPhoneによる撮影ですが、

やっぱりなかなか夜空を撮るのは難しい。。。

狼男が出そうな林ww

 

でも綺麗な月を見ると、

テンション上がります♪