3年検診でした。 | アズーのトリネガ乳がん日記〜笑いまくろ〜٩( ᐛ )و

アズーのトリネガ乳がん日記〜笑いまくろ〜٩( ᐛ )و

2015/3に右胸全摘手術。
腫瘍2.2センチ、リンパ節転移3個、ステージ2B
郭清レベル2、ki-67-98.5%
抗ガン剤FEC4クール、ドセタキセル4クール2015/9終了〜。放射線なし。
経過観察中です〜





お久しぶりですニコニコ
一週間前に、3年検診を受けてましたー。
CTとマンモと血液検査💉

昨日は、超音波と、その結果でした〜滝汗
そして、結果から言うと、お陰様でクリアできましたー笑い泣きありがとうございます笑い泣き

主治医からは、「アズーさんのタイプは、3年以内に再発する方が少なくないんですが、、3年たったとゆーことで、一安心していいかなぁ〜。それでも5年はしっかり診とこねー。」みたいなかんじでしたー。

ハッ❗️私としたことが!結果にホッとして、
主治医の鼻毛チェックするのん忘れてたワ〜!
うちの鼻毛先生(すんません)は、どっちやったかな❓右❓左❓片方から、鼻毛をすぐ出す♡、プリティな主治医なんですーきゅん♡ニヤニヤちゅー



それから、magic ringさんの、手編みパッド❤️、
mカフェで何度も教えていただいては、編み方忘れ〜ニヤニヤ、の繰り返しでしたが、前回のmカフェの後、忘れんうちに何個も編んで、習得致しまして〜

3月末に、病院の患者サロンに参加した時に、ガン相談支援センターの主任看護師さんに、
手編みパッドと、リーフレットを見せて、お話してみたよ♩
そーゆーのん、得意じゃないのでアセアセバクバクしましたー滝汗

感触としてはよかったと思うんやけど、
次の患者サロンが5月末にあるから、その時お返事しますね〜!と言われて、
5月末か〜〜❗️めっちゃ先やな〜気長に待とか〜と思ってたら、2日後に連絡があって👀、
ほぼ、置いていただけそうだということでしたーわーい🙌
それで、とりあえず、昨日の診察の時に、お預けできるということで、持って行ってきました〜。
まだ、どのように、置いていただけるとか、わからないんやけど、よかたナーデレデレ
{6E2C33E6-ED67-4C33-A027-EDF20F65E738}
あんまりムズカシーことはできなくて、なんのワザも持ってないんやけど、YouTubeで、ハート♥️の編み方覚えて、つけてみたり〜。
あ!フレームに入れたカードは、mちゃんが書いてたのんを、
丸々、一字一句違わず、パクる!とゆーことをやりましたニヤニヤ
mちゃんごみん〜〜滝汗滝汗‼️事後報告〜。どころか、ココで報告〜🙏真顔





3年前に、乳がんだと診断されて、しかも予後不良のトリプルネガティブてチーン
術後の病理で、増殖率98%の超高速で、リンパ転移3個て。私の人生て短いんやなぁ。。と思いました。

抗がん剤の途中から、思い切ってブログを始めてみて、そしたら、会いたい人ができて、
オフ会に行ってみて、そこから大切な友達がいっぱいできたー

先日、海沿いを運転しながら、いい天気で、幸せで、なんか涙出てきた。
病気にならんかったら、大切な友達とも逢えてないし、普通に生きてることがこんな幸せやとも知らんかったなぁ、って思った。
病気になる前より、間違いなく楽しくて、間違いなく幸せ

人の為に何かして、自己満やとしても、それが、こんなに幸せに感じるなんて、思ってもみなかったー。
手が動いて、歩けて、喋って、笑える。聞こえる。鼻はイマイチ匂わん時もあるけど、それもいい。それでもいい。たまに匂ったらすごく幸せやし🍀

ブロ友さんが、普通が幸せやって言うてた。トイレに自分で行けることも、スーパーのレジで立って並んでることも幸せ〜って言うてた。でも私はね、スーパーのレジは早く会計してくれそーなとこ探して並んで、隣の方が早かったやんー!とかおもてるから幸せ感じてるヒマ無いんやけどね!せっかちババアやないかい!笑い泣き

つい最近も、頭が痛くてたまらなくて、仕事を早退して、翌日も痛くて休んで、痛みで夜も一睡もできない日があって、あかん…もしや脳に…転移。。と悪い妄想は止まらなかったんですー。
脳外科でMRI撮ってもらったら、転移もなければ、脳梗塞も無いとゆーことでしたー。ほっ。

ほんまに、普通って、奇跡なんやなぁ。としみじみ思います。
特に寝る前に、幸せを噛み締めて、ありがとうばっかりになるー。


ずっとブログを休んでたんですけどー。それは
しんどい治療を頑張ってる人がいるのに、こんなのんきなアホなブログ書いててえーんかなと。
初めは闘病ブログで始めたつもりやけど、いつのまにやら趣味やら、日常のブログで、誰の役に立つねん!と思ったりして。。

でもその間にも、こんなことや、
{C27D2ECA-9E93-4A73-BA48-8BB74758BCBC}
関東から、Hさんがこちらへ来てくれて、トリネガさんばかりで会うの巻
HさんとKさんは初めまして♩楽しい方々でしたー爆笑
mちゃん誘ってくれてありがとうラブ

Hさんは、ブログを始めたのは、私のブログがキッカケとか👀❗️なんちゅ〜奇特な方ーっポーン爆笑
そして、なんかノリが関西とゆーか、楽し〜オモロイ方でしたよー笑!



それから、こんなことも〜。
{49D9D68F-0DD4-4391-9B0F-1B4EA6BA8BBB}
夙川でお花見ランチ🌸
ほぼ、葉桜やったけど、なんとか咲いてる桜もありました〜楽しかったな〜♡


とまぁ、楽しいことも色々してました〜

それもこれも、ブログをしてたから〜。
いろんな出逢いがあったんやもんね。感謝ですー。
なのでまた、ボチボチですけど、書こうかな〜とか思ったりなんかしてます〜。
よろしかったら、またお付き合いくださいませ♡

為になる情報、何っひとつ!無いけど❗️

でも、トリネガでも、3年生きてる、4年生きてる、5年生きてるよ〜、ババアになってるよ〜ニヤニヤ、クソババアになってもた〜ゲロー、まだ生きてんのかーい真顔って言われるくらい生きて、報告できたらいいですね〜。


長々とお付き合いいただきまして、ありがとうございますーなんせ、久々なもんで〜。長いわー。すんませーん。


今日も読んでいただきまして、ありがとうございました♡


それでは、また〜。