レギンスだそうです。 | アズーのトリネガ乳がん日記〜笑いまくろ〜٩( ᐛ )و

アズーのトリネガ乳がん日記〜笑いまくろ〜٩( ᐛ )و

2015/3に右胸全摘手術。
腫瘍2.2センチ、リンパ節転移3個、ステージ2B
郭清レベル2、ki-67-98.5%
抗ガン剤FEC4クール、ドセタキセル4クール2015/9終了〜。放射線なし。
経過観察中です〜



私、これまで、インナーに、ユニ◯ロの、ヒートテックは着てましたが、その上の極暖ラブ、ゆーやつやら、そのまた上の、超極暖ラブなんてものを着たことかなかったんです〜❗️ヒートテック2枚重ねしてたでー
なんとも暖かいものなんですね〜‼️感激〜
で、バイクで駅まで走ってる娘に、下に履くやつも買ったんです〜。極暖の♡
たまに、私も借りてるー♩

こんなん↓

{FD4266AB-457C-42E7-AD0D-03D3CF2EA84A}
とある朝の職場の更衣室でのこと。。
「寒っいなぁ〜ガーン!」とゆー話から、私が、
「ちょっとちょっとおいで!ユニ◯ロの❗️極暖のパッチ❗️めっちゃあったかいなぁ〜デレデレちゅー‼️」

ゆーたら、若い子が。。
「うそやろニヤニヤ⁉️あかんあかんあかん〜‼️パッチて笑い泣き❗️今そんなん言う人おらんおらんー❗️パッチて笑い泣き笑い泣き‼️アズさん〜❗️レギンスでしょ!レギンスー‼️」
と笑い者にされた私です〜。

パッチやなんてゆー人は、クソババアらしいニヤニヤ
。。。通じた人もですよ真顔❗️ふふふん。






そんな、パッチレギンスを履いて、昨日は、三重県にある、道開きの神様、猿田彦大神がご祭神の、椿大神社(つばきおおかみやしろ)へ行ってきました。
{302AB904-25DA-43B8-AA68-E4D1EB028C70}
今年の、椿大神社さんの一文字は、旧漢字で、だそうです。

雪ー❄️
{6BA7C462-6231-4EA5-B352-717C7E2C8015}
全国の猿田彦神社の、総本宮です。

思うところがあり、ご祈祷していただきました
{9F2FEC34-956E-4BE3-9C73-32F8BD510E71}
ご祈祷の受付で、神職さんに、謙虚と、感謝の一年に、というお話を伺いました。
オトンさん、響いておりましたー✨

{F2945961-4089-49FB-AE27-EB29A3D757AD}
こちらは、猿田彦大神の奥さまの神様、天之鈿女命がお祀りされている椿岸神社。
芸能の神様、縁結びの神様。
{9F2E53E2-957F-4B77-89A4-D1FAD1B9297A}
こ、凍ってるーポーン

{EC623EAF-220B-4846-B834-AEDCC3767DCE}
かなえ滝。
飲めるように?、柄杓が置いてありますー。霊水だそうです〜。飲んだよ〜♩
ペットボトルや水筒に入れてる方がいましたー持っていったらよかたー笑い泣き
携帯の待受にすると、願いが叶うんだとか




ではでは、寒い寒い毎日ですー。
インフルエンザも流行ってますーガーン
3首(首、手首、足首)は冷やしたらあかん、とかいいますので
あったかくして、どうぞ身体に気をつけて、お過ごし下さい。



今日も読んでいただきまして、ありがとうございました