”””2017お気に入りフォトのバトンリレー””” | アズーのトリネガ乳がん日記〜笑いまくろ〜٩( ᐛ )و

アズーのトリネガ乳がん日記〜笑いまくろ〜٩( ᐛ )و

2015/3に右胸全摘手術。
腫瘍2.2センチ、リンパ節転移3個、ステージ2B
郭清レベル2、ki-67-98.5%
抗ガン剤FEC4クール、ドセタキセル4クール2015/9終了〜。放射線なし。
経過観察中です〜




こんにちは♡

甘夏さんより、まさかのフォトバトンがきて、ひっくりコケそーになった私アズーです〜滝汗

2017年のお気に入りフォト。。。うーんうーんうーん

んーーーー。と、まずは♩ブロ友さんと3人で、
高野山へ行った時のフォトでしょうか〜お願いおねがい

まさか、自力で行けると思ってなかったのに、しかもダメモトで急に誘ったのに、仕事休んでくれた2人〜笑い泣きそして高野山駅まで迎えにきてくれたブロ友さん〜笑い泣き
そして、金堂で、秋の結縁灌頂(けちえんかんじょう)を受けることが出来たこと〜❤️
{5BFE0E0A-F1F1-4022-8E99-3A123A2F0ACC}
ありがとうございました♡


それからそれからー、ブロ友さんと、
須磨寺の火祭り〜🔥に行った時のフォトかな〜
{6BCC3052-D4CD-4A60-8596-E3692CB8E37B}
オバハン達〜お寺ではしゃぎ過ぎやろー!笑ニヤニヤやめなさいー真顔‼️
私がファンの、お坊さんのフォトも散りばめてみました〜デレデレちゅーあらステキ♡





それから〜年末に家族で行ったUSJ〜
12/29に行ったのに、まだクリスマス🎄やってた〜ᐠ( ᐢᐢ )ᐟわーい🙌
{1C27AE3F-A9D6-4239-BE7F-E62AC254AAB7}
なんか皆さんのフォトバトンで、よく片目出てたから、私も出してみよっと♩よいしょと!笑ー
ちょっとした出来心で目ぇ出してたけど、やっぱりかくしたでー爆笑!どっちやねー爆笑ーん!

子供達ももう大人やし、何回、こうして家族で出掛けられるかわからないので、嬉しかったな〜。こわかったけどなゲロー!アトラクションゲローゲロー

こうして振り返ると、よい一年でした♡
感謝です◡̈⃝

甘夏さん、ありがとうございました〜デレデレ


3人にバトンするそうですがー、、
とりあえず。。。フフフ。

にこちゃん、どうぞ〜〜笑


ルールは、
①#2017年お気に入りフォト。と入れること
②フォト3枚
③次の3人を指名する(3人してないけど笑)
④指名された方は、スルーしてもよい(したらあかんで!笑)


今日も読んでいただきまして、ありがとうございました。

それでは、また〜