This is U5's field ~with 愛犬 トイプードル ココア~

我が家の愛犬との生活(散歩やカット・しつけ具合など)を中心にグルメやスポーツ、仕事のノウハウや広告・IT関連・デジタルな事柄など、各フィールドにおける日記や実験・体験・おすすめを記録していきます。
のんびり、ゆるく、しっかりと。


テーマ:
投稿写真

車出して3分も経たないのに
あっという間に寝れる犬。。(^-^;

ただコンビニいっただけですけど。。

たぶん一日の3分の2は寝てるな。

#トイプードル #犬 #睡眠 #寝る


AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「Simplog」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
投稿写真

春一番が吹いたなんて言ってるのに、
こたつから離れられないようです。。

犬ってこんなにだらだらしてていいのだろうか 笑

#トイプードル #犬 #春


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

出掛け途中のカフェランチ

人気と聞いていたのでめちゃくちゃ混んでたけど、よく考えたらバレンタインデーなんだな。。
忘れてた。

#バレンタインデー #カフェ

千葉のダイアモンドポーク、侮れない 笑


場所: Mother Moon Cafe
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

お年玉の袋を購入

今井 杏さんのくまいぬというキャラクターが最近ほのぼのしてて好きです。

LINEのスタンプもあったりして、
ゆるかわを象徴していますな(^-^;なんて。

インフルエンザが流行っているらしく
親戚の子供たちとはまだ会えてませんが、
このコメント通り、ほんのきもちを
そのうち渡しに行きたいと思います。笑

#お年玉 #LINE #スタンプ #インフルエンザ #くまいぬ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。