M16洗面所 仕上げ | 40歳、築40年、初心者DIY

40歳、築40年、初心者DIY

築40年の物件を、40歳の主婦がDIYに挑戦します。DIY初心者です。DIY動画やブログを参考にコツコツDIYを楽しむ様子をUPしてきます。

 

ども!

u-l-uです。

 

いよいよ洗面所が仕上がります。

 

 

 

 

 

水漏れチェック

 

なんとか形になりました。

でも、大事なのは問題なく使えること。

 

 

水がちゃんと出るか。

お湯が出るか。

水漏れがないか。

 

実は、洗面ボウルを固定する前の話。

洗面ボウル下の排水管から水がじわじわーって出て来たので、色々いじりました。

 

白いテープ買ってきて排水管にクルクルまいたり、しっかり固定できるよう工具を買い足したり。

 

 

でも1ヶ月前のことなので忘れちゃったー!ほんま、すぐに記事書かないと忘れる。

 

 

 

楽しかったのは覚えていますよ!

水漏れ止まった時は、よし!ってガッツポーズ。

 

 

 

全て設置した後、もう一度確認して、

水漏れなしを確認。

 

 

 

収納棚を作る

 

1×4材をカットして

設置しました。

 

もっと棚を追加してもいいんですが、給水管、排水口がジャマー。

 

まぁ今は足りているのでここで終了!

 

 

 

さー次の記事で

ビフォーアフター書きまーす。