M16洗面台 窓際対策 | 40歳、築40年、初心者DIY

40歳、築40年、初心者DIY

築40年の物件を、40歳の主婦がDIYに挑戦します。DIY初心者です。DIY動画やブログを参考にコツコツDIYを楽しむ様子をUPしてきます。

 

ども!

u-l-uです左差し

 

ホームセンターに行くと、

いつも新しい商品があって楽しいですね。

 

 

キラキラ窓際対策キラキラ

 

 

洗面所にタイルを貼りました。

これで防水対策はOK!

 

 

お次は、

 

 

窓。

物が置けるように幅を広くしたい。

 

ホームセンターで今の幅より少しはみ出るサイズを購入し、端っこを細かくカットして設置。

 

さらに水性ニスを塗って防水対策!

 

 

はぁ、このくらいの狭いDIYも楽しいですね!

ただ・・・

サイズぴったりにカットできなくて、

少々撃沈。

 

まぁ自分で使うからいいんです!

 

 

 

 

 

 

いよいよ、洗面台を設置していきます。