愛情は命を救う。 | 抗がん剤は使わねぇ!! そして肺癌完治!! トモセラピー NK療法 CDC6 肺がん完治ってワイルドだろうぅぅ

抗がん剤は使わねぇ!! そして肺癌完治!! トモセラピー NK療法 CDC6 肺がん完治ってワイルドだろうぅぅ

抗がん剤を使わないで肺がん完治。

抗がん剤を使わず肺癌と戦かったブログ

肺ガン 肺がん 肺癌 かかってこいやぁぁぁぁぁ

肺癌退治の画像UPしました~

へへへへへ、、完治したぜぇぇぇぇぇぇぇ!!

昨日、テレビで放送してましたが、凄く気になったのが


愛情が奇跡を起こす。。。。。というところでした。


家族の愛情、笑顔、絆が難病を克服してしまうという事でした。







愛情が奇跡を起こす!! この言葉、耳から離れません。





あぁっ、そうなのか、


そうだったのか。。。。


私が助かったのも家族の愛情のおかげだったのか。。




akko


いつでも側にいてくれました。


そして共に医師と戦ってくれました。


絶対に大丈夫、頑張れ、、と、いつも励ましてくれていました。


いつでも笑顔でいてくれました。


この一週間がヤマです。なるべく早く御家族を読んでください。と言われた時も私を信じて呼ばなかったそうです。


何度も危機にぶち当たりましたが、いつも側にいて共に戦ってくれたのがakkoでした。



愛情が奇跡を起こす!!


本当にそうでした。


今までは私が奇跡を起こしたのだと思っていました。。。が。。


akko、息子、母。。。。。。みんなの気持ちが私を救ってくれたのだ、という事が分かりました。





私は本当に恵まれています。


今まで好き勝手に生きてきて、、、最後はコレかいっ!


そんな時に心の安らぎを与えてくれた家族。



絶体絶命の特殊病院から救出してくれたのもskkoでした。


あのまま特殊病院に居たら2度と家族に会うことはできなかったでしょう。


ウルトラCをやってのけてくれました。


特殊病院からの脱出。。。これに成功するケースは1年に何千人いる中でも1人か2人くらいだと云う。


本当に感謝しています。



皆様、愛情が奇跡を起こすのです!!


愛情って、とても大切なモノなのですね。


愛する人を救うため、沢山の愛情を以て共に戦って下さい。


また、愛する人の為にも愛情を以て戦って下さい。



愛情が奇跡を起こす。。愛情がを救ってくれた。


大切な、大事にしていきます。


そして、いつでも元気に。。。。










みなさーん元気ですかー。






元気があれば何でも出来る!!





byアントニオ イノチ






なんちゃてね(;^_^A





すみません。。。