おふくろ | 抗がん剤は使わねぇ!! そして肺癌完治!! トモセラピー NK療法 CDC6 肺がん完治ってワイルドだろうぅぅ

抗がん剤は使わねぇ!! そして肺癌完治!! トモセラピー NK療法 CDC6 肺がん完治ってワイルドだろうぅぅ

抗がん剤を使わないで肺がん完治。

抗がん剤を使わず肺癌と戦かったブログ

肺ガン 肺がん 肺癌 かかってこいやぁぁぁぁぁ

肺癌退治の画像UPしました~

へへへへへ、、完治したぜぇぇぇぇぇぇぇ!!



昨日、おふくろの主治医から聞かされたこと。。。

もしかしたら肺にも転移しているかも知れない。。。。。。。

って、かもってなんだよ。

ちゃんと調べてから物申さんかい!!

もし肺に転移していたならば、このまま治療せずに緩和ケアに切り替えます。。。( ´(ェ)`)

それって最終告知なのかい?

詳しくは明日の検査でハッキリします、、、、と。

なにやらレントゲンで見ると肺が白くなっているようです。

それにしても、いきなり緩和ケアかよ。

昨日は、そのことで頭がいっぱいで何も考えられなかったです。


。。。。で、、今日、主治医から聞いた言葉。。。大丈夫でした。肺が白くなっているのは

悪性のモノのせいではなく良性でした。子宮の方は随分良くなってきたので、そろそろ退院することを考えてください。

、、と、言われた。

でも、絶対になにか隠しているぜ。なぜかって?

私は医者を信じていないのです。

そんな簡単に癌がなおるわけねーだろがっ!!

何が緩和ケアだよ。治らないとわかったから病院から追い出そうって魂胆だな。

ま、これからは私のして来た治療をさせるからいいけどよ!!

絶対に治してやるからな"!!