抗がん剤は転移促進剤 | 抗がん剤は使わねぇ!! そして肺癌完治!! トモセラピー NK療法 CDC6 肺がん完治ってワイルドだろうぅぅ

抗がん剤は使わねぇ!! そして肺癌完治!! トモセラピー NK療法 CDC6 肺がん完治ってワイルドだろうぅぅ

抗がん剤を使わないで肺がん完治。

抗がん剤を使わず肺癌と戦かったブログ

肺ガン 肺がん 肺癌 かかってこいやぁぁぁぁぁ

肺癌退治の画像UPしました~

へへへへへ、、完治したぜぇぇぇぇぇぇぇ!!

抗がん剤は転移促進剤

● 抗がん剤が転移しやすい体内環境をつくる

がん細胞の敵はリンパ球軍団である。


がんにかかっても、依然としてストレスを たくさん抱えたままでいたり、


大手術を受けたり、抗がん剤や放射線治療を続けていると、


体内環境は圧倒的に交感神経優位の状況に陥っていく。


これはそのまま顆粒球の著しい 増加ということであり、


必然的にリンパ球には活躍の機会が巡ってこない。


これが発がんの原因であると同時に、


がん細胞の体内「株化類似現象(=自己革命)」


すなわち遠隔転移に道を開くことになる。


リンパ球軍団の力が失われる恐ろしさの本質は実はここにある。

● 転移は将棋でいえば「成金」

ガンの転移を将棋に例えると、成金のようなものだ。


転移とは、血流中をさまよった末、 ほかの臓器に定着し、


増殖を始めることだ。


つまり、ほかの臓器という敵地に乗り込んで 大暴れする成金だ。


臓器の側も激しく防戦し、外敵を打ち破ろうとする。


しかし、抗がん剤で打ちのめされた免疫機構


すなわちリンパ球減少状態という自らの 手駒の不足した状態では


とても太刀打ちできず、なす術もなく侵略者の意のままとなる。

こうなると医師は患者の家族に手遅れの末期症状で、


余命は3ヶ月、あるいは半年 ですと言い渡す。


それからが問題だ。


そうなった以上、せめて残りの人生を苦しまずに送らせてあげようと


手段を講じるのならばまだ良いが、実は多くの場合、


そこから抗がん剤の投与が始まるのだ。

患者の全身に転移が及ぶ。


そして抗がん剤に苦しみ抜いて死を迎えることになる。



まだまだ医療の恐ろしさがたくさんあります。


抗がん剤にかんしては1人でも多くの方に知ってほしいと願っています。


そのためにはランキングなどで上位に入ることが必要ですね。


皆さんに事実を知ってもらえるよう頑張って1位になってやろうと思ってます。


。。。。。って、、もう1位になっちゃいました((((((ノ゚⊿゚)ノ


にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
肺がんの事が詳しく解るサイト



がん 闘病記(完治)http://sick.blogmura.com/cancer_recovery/