”syu exhibition” | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba





友だちのHideさんがやっているブランド
”syu.”の展示会に行ってきました!


{977ACB50-B4E6-412A-AC11-8DC9BAA630A9:01}

{D5076F54-5203-44C0-91DA-1E50F837946E:01}

{1BF9FF2A-2CAB-4D75-B897-2E52B7D10FE6:01}


2015 SS 
”NO SUMMER”


メンズブランドなんだけど
女の子で着れるアイテムやデザインで
すごく可愛いです!


私は2番目のルックで着てる
ライトブルーのセットアップにしたよ!


Hideさんとは
私が上京してすぐ知り合ってから
ずっと可愛がってもらってて
お互い今のお仕事始める前、
今に至るまでを知ってるから
会うだけで知り合った頃に
タイムスリップする感覚になるんです。


昔からやりたいことにストイックで
計画的にコツコツと努力する姿をみてたし
環境を変えてくたびに
ステップアップするヒデさん。


前回のコレクションも
すごくかっこよかったけど
今回はかなりパワーアップしてて
めっちゃかっこよかった!


{AFA8CA48-2707-4B2C-ACFB-691C18C23190:01}



久しぶりにゆっくり近況報告して
お互い歳を重ねたなぁ
ってしみじみ!


{511AA9FB-A855-4308-AA20-864005C7E208:01}



そしたら
あいちゃんとまゆちゃんも来て
この2人もまたずっと前からの知り合いで
みんなどんどん環境かえて
ステップしてるなぁ~

ってすごい人がたくさんいるから
頑張らなきゃって
やる気もらいました!


私も少しずつでも
ステップアップできるように
がんばります!