いつもありがとう。。♡ | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba




{AE5ACB4B-0E1E-4F01-838F-E0170D1CDBD2:01}



昨日はOSAKA KAWAiiでした!


久しぶりの大阪~!^o^

 昨日はいろんなショーで
歩かせてもらいました!


昨日も改めて思ったけど
イベントに出演させてもらって感じたのは


普段のお仕事だと
やっぱり応援してくれてる皆さんの
顔が見えない分、
どういう方が自分の事応援してくれるのかな?
って思うことばっかりなの。


だから、ライブやイベントに
時間やお金をかけて会いに来てくれると
やっぱりとっても嬉しいし
ようやく会えた~♡
って思えてかなり嬉しいです!


SNSやネットがこんなに充実してる今
時間や行動をかけるって
ハードルがあがってしまうけど
それでも会いにきてくれる皆さんがいるから
ライブやイベントも成り立つし
そこでみんなに会える嬉しさや
直接私らしさを発信できる楽しさは
本当になににも変えられないと思ってる。



その時間があるから、
落ち込んでたり、疲れてるときでも
リハとか撮影もSNSとか頑張れてるもん!



昨日も直接お手紙受け取る事ができて
帰りの新幹線で読ませてもらって
しっかり私の気持ちが届いてるんだ~
って感動しちゃいました!



手紙って本当に嬉しい♡


ありがとうね(*^^*)♡


昨日たくさんパワー充電したから
今日もまた頑張れます!


今日は群馬 GGCに出演します!!

初めての場所で
どんな方に会えるのか楽しみだ♡