The Dancer | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba






ひっっっさしぶりに
TSUTAYAでDVD借りて一気に観ました!!


よかったもの紹介するね~🎥



{2E9825B5-1BCE-443A-A9E9-92ADFD1212A6:01}


The Dancer


舞台はニューヨーク。

主人公の女の子インディアは
毎週土曜日の夜にクラブで
DJが選ぶ曲にたいして
いかに踊ってその場を盛り上げられるか
っていうバトルで負けなしで
観客を魅了するダンサーなんだけど、、、


彼女は生まれつき喋れないの。



すごくダンスを愛していて
自己表現でもあるダンスで
チャンスを掴みたくて日々
お兄ちゃんと頑張ってるんだけど
(優しいけど、どうしようもないお兄ちゃんw)


ダンスの才能は認められても喋れないことで
なかなかチャンスを掴めなくて、、


でもクラブでたまたま彼女のダンスを見た
科学者 アイザックが
インスピレーション受けて発明した
身体を動かすことによって
音を奏でることのできる装置をつけて
新しい自己表現でステージに立つ

っていうお話。


{2A84C1D4-D519-4367-A378-2BE1D2C99418:01}




開始早々のインディアのダンスに
息をのんじゃう!

好きなことに向き合う姿勢と
兄妹愛が素敵な映画です。

ダンスが好きな方はぜひ観てみて
*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*