今年の夏とお洋服の話 | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba




8月おわっちゃいましたね。。!

今年の夏はいろんな変化があったなぁ~



いつもより涼しくなるのが早い気がして
朝起きて急に寂しくなって
思いっきり夏っぽい格好がしたくなり


今年の夏に私の新定番になった
シンプル白T×デニム
しかもブルーデニムなんか履いて
ラフなスタイルで家をでました。




{CE0BA3E1-8891-4396-9CD3-7644644D43ED:01}


でもファー使いたくなっちゃった!

なんだかんだ
秋も楽しみって事かな~🍂🍂


しかも!

確か高校生くらいに買った
MOUSSYの牛さんクラッチ!!


当時ギャルになりたかった私が
こんな形で今も毎年使ってるなんて、、笑

飽き性でいろんなテイストのお洋服着るけど
好きなものは変わらないって事なのかな
と思ったり、、!



その時その時に
自分が感じたことを大切に
ファッションと向き合っていきたいなぁ~




{8FFDADC3-F072-4AD6-8F38-887668DC1F5A:01}



ということで
今日から9月!!!

また気を改めに頑張りましょう♡