Midnight Fruits Party | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba





昨日の夜はKiNGさんのご自宅で
フルーツパーティーしたよ~🍑🍇🍍🍉


の前に

まずはお蕎麦で夕食~!笑



{BF940AF8-5813-447A-9521-49BA3E024C24:01}



ぜーんぶ美味しかったけど
バジルペーストとお蕎麦をあえて
サラダパスタっぽくしたお料理が
新鮮な味で美味しかったよ~^o^


そのあとに





{BC33D066-503C-4652-B8AF-93FEE9C68448:01}



メインのフルーツパーティー!


フルーツ好きでよく食べるけど
こんなに豪華なフルーツパーティー幸せ~

ミントティーも美味しかったなぁ

全身に果汁が染み渡りました。。♡


久しぶりにゆっくりと食事の時間を楽しめて
本当にリフレッシュできたっ、、!


身体に入れるものって
やっぱりすごく大切だね~!

{8719AC02-EBE5-49F5-A200-6D6AF0DFBF3C:01}



{0019B860-A3BF-4B73-BC62-D36285214738:01}


前回おじゃました時にはまだいなかった
ふくちゃんも初めましてできた~(OvO)


大人しくてとってもいい子!


遊んでくれてありがとう♡



素敵な時間を過ごすことができて
かなりリフレッシュできました。。^o^


楽しい妄想もたくさんして
今日からまた新しい気持ちで過ごせます!


KiNGさんありがとうございました
*\(^o^)/*








!配信中!

{EACBEEB1-F2FC-4C49-80AE-BDF2751EFC8B:01}



私からのメッセージが簡単に届くよ~