ZUSHI FES ありがとうございました | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba







{9BE776B4-6EC9-4DB3-A596-1ADE53955F09:01}



昨日はZUSHI FES 2015に
出演させていただきました!!
*\(^o^)/*



暑いなか早い時間から
最高のお客さんと一緒に楽しめて
すごくすごく嬉しかったー♡


{B5697CDC-354B-4F20-8F46-B57C7D5A7828:01}





ZUSHI FES サイトのアフターレポートで
ステキな写真があがっていたのでお借りしました^o^



いやぁ~

暑いからバテちゃわないように
予想して体力作りから準備していたんだけど
ステージ上は想像以上に暑かった。。

でもお客さんの熱気がすごくて
終わるまで気にならなかったけど。。笑


楽しすぎてあっと言う間に
最後の曲まで過ぎたなぁ~


Shimautaの時たくさんの方から
”ひーやーさーさー”聞けて幸せでした!





{DC19732D-CBCC-4658-95C3-1C50A15C9C58:01}

{0D43EDEA-77DC-42CD-87C2-C1D46B632318:01}






LITTLEさんも
Beach Sun Girlの歌いに来てくれて
最高の夏の思い出できました!


サポートしてくれた
チームUnaチャンズも本当にありがとう!

皆さんのおかげさまで
最高に楽しいステージになったよ~



自分のライブの後は
いろんな方のライブを見て歌って騒いで踊って
ZUSHI FES満喫しました!


あんなにたくさんの人が
おなじ日にひとつの場所に集まって
ひとつの音楽でひとつになって
昨日まで知らなかった人達と一緒に
思い出作っていくってすごいよね!



MINMIさんのステージで右に左に飛び跳ねて
タオル振り回して、、

m-floさんのステージで一斉ジャンプして
歌って踊って


めちゃくちゃいい思い出出来た~
音楽って本当素敵だなぁ。。




{DB56D53D-93C9-4992-A894-7B662CF17915:01}




最後まで帰りたくない~って
叫んではしゃいでました!笑


たくさん充電できたし
来年帰ってこれるように。。!



また今日から頑張ります!!