ワイルドスピードみたの〜! | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba






{9AFC1F17-D100-4ED7-ACB6-7382D3D4B511:01}




WILD SPEED  SKY MISSION

観てきました~!


公開されてからよーーーやくっ!


映画みるためにシリーズ観直すっていう
気合いのいれよう。。笑


でもおかげでどっぷり
浸かることができました( ^ω^ )



{0632231E-38DA-4C4F-9E17-C7E533279A81:01}



{E49CB9D7-D031-40E7-B045-4C97A84DD54F:01}




ドミニクとブライアンのコンビと
チームがみんな揃うと
テンションめちゃくちゃあがります。。
(O_O)!♡


スカイミッションということで
車が空を飛んでます。。笑

わけわかんないけど
車が空飛んでるの!!!!笑



ストリートカーレスシーンでは
フィメールラッパーの
イギーアゼリアも出演してるよ~


{F0293F59-B1B4-4E6A-9D15-66DEC3FDD769:01}



前作 ユーロミッションでは
リタオラも出演していたんだよ~!


とにかくアクションもカーレースシーンも
すごく大迫力でハラハラしながら
みててすんごく楽しいです!


{69CF805D-04EC-4F05-944D-E7040D35DA9B:01}



車の事は全然わかんないんだけど
ドミニクの愛車がかっこいい~(*_*)!

それにシリーズ通して
日本車もたくさん使われてて嬉しくなります!


ドギドキとスカッとしたい方は
ぜったいみてみてください*\(^o^)/*!


そして今作の撮影期間中に
ブライアン役のポールが事故死してしまって
ラストシーンは現実とリンクしていて
ウルっときてしまいました。。


悲しいよ~



また主題歌も現実とリンクしていいんです!



大好きなWiz khalifaが歌っていて
本当にいい!!!!


{2BF34B34-7CD7-4FAA-A191-AAA9D848A18A:01}


かっこいい~(*_*)♡




シリーズ観なおして観るのがおすすめだよ!


ぜひチェックしてみてね~~