今日の私〜 | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba




{134EB4A0-C145-437A-82E6-2CA5894F33E5:01}




G.Wに入ってからというものの
天気がいいとフラッとお散歩しながら
公園に行ってしまいます!


今日はお休みだったのでお気に入りの
パン屋さんとコーヒー屋さんに行って
駒沢公園にお出かけしてきました。



G.Wだからかいつもの休日よりも
人が多くって賑わってて
たくさん家族連れがいて
見てるだけで癒されました!!


ドッグランでひたすら犬を眺めて
たまに触らせてもらった❤︎



それから移動して
世田谷公園に、、、笑


家族連れはもちろん多いけど
友達同士でピクニックしてたり
外国の方が芝生の上で水着になって
日焼けをしていたり
同じ公園でもなんか違ったなぁ
とか思いながら日向ぼっこしていた 笑



今日はバドミントンもしたの~
*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*


梅雨までに思う存分ピクニックしまくろう~


{8E765C50-4E84-4CC8-8E23-059D973BD0E2:01}



その後は渋谷にある
NIKE WOMEN'S STUDIOで
バレエ バー トレーニングクラスを受けたよ!


帰る前に教えていただいた先生と
バレエらしくってこのポーズ!!

なかなか足が上がってくれなくなってた
(O_O)w


バレエの動きを取り入れたトレーニングで
音楽にのせて筋トレに近い感じでした!


それにしてもバレエは身体のいろんな部分を
くまなく使うんだなぁと改めて、、!

だってすでに全身筋肉痛です!笑


でも自然と背筋が伸びて
身体の芯に近い筋肉を使った感覚が
心地よかった( ^ω^ )


また始めたいななんて思ってます!



さぁ~G.Wも明日まで!
ぜひ楽しんで休んでください!