ハッピーセンターウェンズデーの日 | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba






今日はHARAJUKU KAWAii RADiOの
収録でしたーー( ^ω^ )


ふあ~今日も笑った w



{AE16A582-2EB0-4FB4-82A1-570EB7F39185:01}





この3人って色々バラバラなんだけど
なぜかまとまって落ち着くんだ~
♥︎( ^ω^ )♥︎



その後は原宿にある
MOSHI MOSHI BOXに行って
カラオケして

{9FD05332-2CB9-44D9-AD18-0962E2474C6E:01}

ピンキーさんが90点を出したから
クレープみんなで食べました!

そう!
MOSHI MOSHI BOXでは
水曜日と日曜日にカラオケで
90点出すとクレープがもらえるの!


原宿行ったときはためしてね
(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)


そして今日は初の試み!
3人でツイキャスしました~



{5A580995-7FD2-4927-A4CD-669A3A8BB937:01}

{3521DD24-7B4E-4958-84A1-305373B48C68:01}

{93E532F8-74A1-4AB0-BDBA-8CF8C3C49D5E:01}



たくさんの方に観てもらえました!


観てくれた方、コメントくれた方
みなさんありがとうございました!
*\(^o^)/*


サイコロトークしたり
似顔絵対決とモノマネもしたよ~笑



1時間あっと言う間でしたぁ



また3人でツイキャスする予定なので
楽しみにしていてね~♥︎


そしてしばさきやピンキーさんを
応援してくれてる人に
知ってもらえて好きになったって
言ってもらえて嬉しかった~!
( ^ω^ )


これからよろしくお願いします!


今日は水曜日なのでFM愛知で
HARAJUKU KAWAii RADiO
放送日だったよ~!


愛知にお住まいのみなさん
聞いてくれたかな~??


今日は
加藤ミリヤさんの”恋シテル”を
私は選曲しました~!


そしていつもの
心理テストもばっちり当たってた。。


愛知県以外にお住まいの方は
radiko.jpプレミアムをダウンロードすると
聴くことができるので
ぜひ聴いてみてくれたら嬉しいです!


{8B3251CD-CAFC-48CF-B187-1D49111155DC:01}



今日は空き時間に3人で
似顔絵対決もしたよ~!笑


誰がどの絵を書いたかわかる?