お花のある生活 | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

{C3C873DA-0AD2-4010-AE4A-9DFDCEB25F2F:01}


去年あたりからお花を見るだけで
すごく癒されるようになりました。



綺麗だなって思う事はあったけど
自分で自分の為に買う日がくるなんて!


年々、自分の好みや思考が
ふとしたタイミングで変わったり
明確になってきたりしてきたけど
少し母に似てきたなぁ~



なんて思ってると
実の姉も母に似てきていて
育った環境って関係あるんだなぁ
って2人で話すことが増えました。



あとDNAね。 笑



でも小さい頃はかすみ草がだけが
とっても大好きだったの!


なんでもミニチュアとかミニチュアで
細かいものが好きで
よく小さいサイズのを買ってたなぁ




今はお花も細かいのより
大きめのお花一輪とかが好きだけどね!



今年はお花とか観葉植物とか
自宅に飾って、いいエネルギーを
常に吸収できるようにしよ!
(≧∇≦)



花瓶とか集めてみよかな~