ASOPUNCH、GOODVIBES、ありがとうございました | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba





{05A943E5-9F35-4DE0-947B-3C1601FED64D:01}




ASOPUNCH
おわりましたーーーー!


来てくれた皆さん
本当にありがとうございました。




{FDEBDF16-90DF-4BA1-BAC2-C5B326C569EF:01}

{D8DA503A-4971-478B-B661-AB2000B52D2A:01}




今回は一夜限りで

TEMPURA KIDZ×Una
”JUICY JUICY”

Spontania×Una
”君のすべてに”

というコラボをしました
*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*


なんかすごく濃い時間だったなぁ


パフォーマンスしてても
いつもと違う楽しさがあったし、
リスペクトしてる皆さんと
コラボできたのが本当によかった!


それに、
普段からお世話になってる方や
アーティスト活動始める前から
私を知ってくれてる皆さんが
観に来てくれたの!


とっても嬉しかった(OvO)

ありがとうございました!



準備期間を通して本当に
濃い思い出ができたイベントでした。



それにしてもいろんな個性がある
アーティストの皆さんがいて
改めて濃いなぁって思った!



また機会があれば
違ったコラボしたいなぁ~♡



そして今日は
初めてGOODVIBESというイベントに
ライブ出演させていただきました!



世の中にはこんなに素敵な
アーティストさんがたくさんいる!


SWEEPさんをはじめに
今回ご一緒したアーティストさん
全員から刺激をたくさん受けました。




私も精進しなきゃ!

少しずつかもしれないけど
でも確実にパワーアップしよう。



応援してくれてるひと
支えてくれてるひと


そして
一生懸命夢や目標にむかって
努力を惜しまないひと


私が夢に向かってがんばれるのは
そういう人達がまわりにいてくれるから
って改めて思いました。



Unaは私だけ


それを忘れかけていたかもしれない。


私にしか伝えられない
メッセージをたくさんの人に
届けていきたいなって思います。


いつも応援してくれる皆さん
本当にありがとう!


これからもよろしくね♡