一日お疲れ様〜おやすみなさい♡ | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba




{0001583C-9090-4181-8E31-3658A1784221:01}

ふぅ 自主練をしていました


今月はイベントやライブが
たくさんありますっ!!!

まずASOPUNCHまで
あと7日~!!!!!!




{26F9C309-34B9-4966-AF53-C773A4151981:01}


今日はTEMPURA KIDZと
コラボの為にリハしてきたよ!
(((o(*゚▽゚*)o)))

P→ちゃんが
Una Tee着てくれてる♡ありがと♡

コラボ曲はあの曲です!!

明日はスポンテニアさんと
リハしてくるよ~(OvO)

ドキドキっ
  

当分ないと思うコラボたくさんで
楽しめること間違いなしっ!

ぜひ 渋谷WWWまで
応援しにきてくれると
嬉しいです~(OvO)(OvO)(OvO)



そして急遽なんですが

沖縄のみなさーん

2/7 那覇 パレット久茂地前広場

那覇JAZZという
イベントに出演することになりました!


沖縄で久しぶりに歌うあの曲とか
カバー曲も2曲歌うよ~


18:00~と遅めの時間です!

観覧無料なので
ぜひ遊びにきてください♡



そして

{9EAEBF3B-0C05-4408-89C0-5B56F900A64E:01}


2/8は2年ぶり!?の
新潟にいきますー!!!!

NITFさんの
卒業制作ファッションショーに
モデル出演します( ^ω^ )

新潟かなり久しぶりなので
会いにきてくれると嬉しいです♡



と今月はいろんな場所で
イベントがたくさんですっ
!!!



来てくれる人に
パワーを伝えられるように
がんばります( ^ω^ )



じゃまた明日~


おやすみんさい~