smile | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba




{77E77EE4-BF5D-44E7-8CFB-F7ED793695DB:01}
{15DB1A6F-7C8F-4FED-BC2D-EA1668E6E00F:01}





”鏡の前でニコッて笑って、
自分に魔法をかけて”

”笑顔で自分に“おやすみなさい”
を言いましょう”


今読んでる本にそう書かれていて
習慣にしようって思いました。


私の大好きな人や憧れの人は
みんな”笑顔が素敵な人”。


私は自分の笑ってる顔がすごく苦手で
意識的に笑顔で写る事を避けてたんだ。


コンプレックスが強調される気がして。

より細くなる目とかね 笑



でも、本当に最近から
自分の笑い顔が
少しずつだけど好きになってきた。


やっぱり笑った顔って
人柄がすごく出るし、
自然と人をあったかい気持ちに
させてくれるよね。


instagramとかTwitterとかで
”Unaちゃんの笑った顔好きです”
って言ってもらえたりして
それもすごく嬉しかったの!


私の笑った顔で
ポジティブなきもちになったり
癒されてる人がいてくれて嬉しかった!



コンプレックスを受け入れる事で
いい部分が引き立つ気がしてます。



自分にしかだせない笑顔を
見つけていきたいなぁと思った夜です。




明日も素敵な一日になりますように。



おやすみなさい♡