LANCOME PARTY | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba





先日LANCOMEさんの
パーティーに行ってきました


今回は新しいマスカラのパーティー!
すごく大人な雰囲気でした!



{0F39A3C2-A577-42BD-8DB3-5C7628ABF10E:01}

{88BE77D1-F042-46DC-AFFF-BB735E9D6329:01}

{5F0FC635-4862-4798-A0D1-E24DDB8F6E56:01}




KUNIKAさんのケーキも
とても素敵に飾られてた
( ^ω^ )♥︎


食べたかった。。




人がたくさんいたから
すごーーーーく遠くからだったけど
初めてざわちんさんのすごさを体感
!!!!



メイクのデモストレーションをしていて
舞台でお話してたんだけど、
ミューズのペネロペ・クルスそっくりで
感激しました!!!


でね、その場で新しいマスカラを
試すことができたの!


{5430F170-002E-4BAE-BF8D-B23D97743862:01}

マスカラだけで
すごくぱっちりになったよ!

黒が濃くてよかった♥︎


しかもお湯で綺麗に落ちるの!


 
だからメイクオフも楽チンだったし
たくさん使う~*\(^o^)/*



私的にメイクの中で
マスカラはすごく重要だから
濃くて上がってっていうのは
本当にいいの!


最近メイクの方法が
よりシンプルになったから
ブログでも紹介するね
*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*


おすすめのコスメが
たくさんあるんだ~!!


しばらくお待ちください♥︎