Beyonce I AM... Live DVD | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba





私が大好きで
最も憧れてリスペクトしている
Beyonce。


もちろん!
知らない人はいないだろうし
大好きな人も多いはず!




歌唱力とダンスはもちろん
表現する事全てにおいて
本当にリスペクトしています。




{737667ED-97F6-462B-AE91-4A9FFC50150C:01}




もともと大好きだったけど、
アルバム”I AM...”の
ワールドツアーのDVDをみてから
余計に大好きになりました。


”I AM...”には
好きな曲がたくさん収録されてるから
それで最近購入したんだけど、



息を飲むほど圧倒される存在感と
女性らしいパワフルで芯のある強さと
上品なセクシーさと
キュンってしてしまう可愛さと
心が暖かい人なんだろうなぁ
って思う話し方。


初めてこのDVDみたときは
涙がとまらなかった!


本当に素敵な人です!





{D3DF4BD4-A9C2-4F58-AAB1-76B366087E19:01}

{27DB6FFA-DB0A-4ADC-BBF3-73FD2EFECC05:01}



ライブに行きたい~(>_<)


彼女みたいにたくさんの人に
パワーと愛とエネルギーを
感じてもらえる表現者になりたいなぁ
って思いました!



Beyonceの”I AM..”を
聴いた事ない人はぜひ聴いてみてね!


DVDも観てみてください~!