ふと思ったこと、、 | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba



{E10852FE-4B8E-41E0-B4A2-F6C11F467CB2:01}
#selfie




{8E512EED-860A-4AD9-B56C-D6D8873FFD02:01}


#snap




自分が見せてる自分と
人から見られてる自分と



たまにどちらが本物か
ってすっごく考えちゃうんだ~



まぁどちらも
自分なのは変わりないけど 笑



こういうお仕事するようになって
少し前までは
”かっこいい”
って言ってもらえる事が嬉しくて
期待を裏切りたくないとか
変な事をおもってた。


それが求められてる事なのかな

とか。。



 



でも、
見た目と中身でギャップがある
っていうのに
ここ半年くらいで気づくことが増え
(前までは言われても?と思ってた)


それが当たり前って過ごしてた分
人から見られてる自分を
受け入れるのが難しかったり。。。




見た目通りクールじゃなくてごめん
って思ったり、、もするけど。





この人柄がいいと言ってくれる
人がいる事がとっても嬉しくて
それこそ”ありのまま”でいいんだ
ってようやく思い始めたのです。




まだ明確に
人から見られてる自分が
わかってるわけではないんだけど
っていうより
一生わからないと思うけど、



今はこのまま
表現していきたい自分と
生まれてきたままの自分を
受け入れて精進していこうと思ってます。




受け入れる
って頭では分かっても
難しいことなのよね~



”肩の力抜いてがんばる”
今年はできるようになりたいです。



{03E8193E-7FEF-4946-92F9-625617E2364A:01}



{67E581D3-6328-4B9C-A882-5BF3FC347A8F:01}





最近マネージャーさんが
私の意外な一面をFBでアップしてるよ




そして


親が生まれたての子どもの
生長記録を残すかのように
ビデオまわして
私のオフショットを集めてくれてます。



かっこいい所はあまりなくて
がっかりされるのが怖いけど 笑



みんなが見たことない私が
たぶん写ってるはず!




チェックしてみてね!!


みんなが思う
Unaはどんな人だろう~?