しばさきちゃんとティムバートン | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba






この間ねお仕事が夜からだったから、ちょっと早起きして色々観に行ったの~



{7A90BA66-94D1-45F1-965B-C1BE0D232866:01}



朝ごはんの代わりに気になっていたELLE cafeでグリーンジュース目


体内の余分なものをデトックスできるらしくて、ケールとかほうれん草とか入ってるから苦いかなぁと思ったけど飲みやすかったよ!!!


コールドプレスジュースプログラムっていうのが興味ある。。!予約してみたいと思います!




その後は、しばさきちゃんと合流して六本木でやっている”ティムバートンの世界”を観にいってきました!




{7013F695-F04C-4117-83B4-67B688E10481:01}




じゃーん!

入り口におっきいバルーン!!!


たくさんの作品が展示されてて、1時間半くらいかけてひとつひとつじっくり観れました!


しかも、プラス料金払うと音声案内付きで観れるんだけど、コレおすすめ!


ティムバートンがどういうシチュエーションで描いたものなのかとか、その時の気持ちや作品に込められたメッセージとかも解説してくれるから、とっても良かったよ~



Unaは正直、映画監督としてのイメージしかなかったんだけど、芸術家として興味深かったし、ダークファンタジーから発信されるポジティブなメッセージに感激しました!!

(意味は展示を観ればわかると思う!笑)


あと世間が賑わうイベントを題材に皮肉が混ざったイラストが可愛かったよ♥︎



{003B6466-BC24-4839-9420-BBDE4F374727:01}




ポストカード買って帰りました!


左の絵はティムバートンの自画像らしい。。!



彼みたいにまっすぐに自分の世界を表現できるようなアーティストになりたいなと思いました!



見終わったあとは、今回の展示とコラボしているA.S クラシックスダイナーのハンバーガーを食べに行きました!


{A5308ED2-92B0-4C4D-A7B0-A20C932F6B6D:01}

{6BBE8830-D0DF-44F7-AA85-300FEF0223CF:01}



ベリーソースが美味しかった♡


いいものたくさん観れて、美味しいもの食べれて本当幸せだった~



{F4132ACF-0932-493D-B682-E67D48855339:01}





しばさきちゃんと話すと心デトックスされる~笑


ありがとう しばさきちゃん♡