とってもいい週末だったな〜 | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba






土曜日はAymmy in the battygirlの新宿ルミネエストでオープンしているpop up storeプレミアムイベントでした!




デザイナーの瀬戸ちゃんとクルミちゃん、ゆらと♡(≧∇≦)!



{597081F3-50D9-49A7-BE60-45A7FD93089B:01}



トークショーの予定が雨だったので急遽チェキ握手会に、、!


残念だったけど、寒い中並んで待っててくれたみなさん、どうもありがとうございました!



トークショーはファッションについて色々お話しする予定で、そんな機会なかなかないから、リベンジできたらいいねってみんなで話してたよ~実現したらいいな!



{C116A44A-F387-406E-9129-D473139056CF:01}






画像作って送ってくれたみなさん

ありがとうございました!!!!




それからクルミちゃんときゃりーちゃんのライブ見に行ってきたよ~!


代々木第一体育館!



年代幅広く色んなお客さんがいて、ちっちゃい子が一生懸命きゃりーちゃんのマネして踊ってるのをみて和みました~♡


おなじみ可愛いセットとライブの進行もストーリー仕立てで楽しかったよ!


なんといっても衣装早替えイリュージョン!

とってもすごかった(OvO)(OvO)(OvO)




刺激を受けました!

私も代々木第一体育館でライブできるように頑張ります~!!(OvO)!!



その後はラフォーレ原宿にあるGR8でロンドンのアクセサリーブランド”O Thongthai”のパーティーに行ってきました!

{2979324F-1E22-43E2-B893-5C13E229BE53:01}




{7FF3FA60-A2D4-45B3-B1BD-ABA5DE0A29D1:01}

{FE4B9F39-490B-477D-8D64-F4CA59294C72:01}

{4DB42A40-6D7E-4A4A-81C7-6D0555CFB6A0:01}







エレガントとガーリーがmixされてる可愛いアクセサリーがたくさん!

女の子が付けるとすごい可愛いと思う♡





{63BCE585-DE9F-48D3-B789-031851543C30:01}




セプタムリングと♡ピアス、ソックスセットをゲットしました(≧∇≦)!




{3EEF550B-922E-4FD1-B152-EDAD87FC29CC:01}



つけるとこんな感じ!




{28468E88-0CB0-44BC-86C0-A78827A2BBD6:01}

{A6717CF9-D956-4DA1-9B22-F398F914BF88:01}


GR8チームと、O ThongthaiのデザイナーさんKiNGさんと!


お誘いいただきありがとうございました( ^ω^ )!




たくさんの人に会えてすごく元気になれた一日だった~♡






昨日、日曜日はとっても素敵な会にご招待していただき、幸せいっぱいの時間を過ごしてきました。


ラブストーリーをみているような気分で、たくさんの人から祝福されてる2人をみて、心からおめでとうと末長く幸せであってほしいなと思いました。



愛し愛される事ってとっても大切で神秘的なことだなって思いました。



素敵な時間をありがとうございました。




本当にいい時間が過ごせた週末でした!



みなさんはどんな週末だった??



また今日から一週間がんばりましょう~



そして今週末は沖縄だよ~


またお知らせします!!!