最近の事と明日の事 | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba






{16D126C5-AB8C-4BD6-9AFA-23E590A44415:01}





KiNGさんと中目黒にある”青家”さんにご飯食べに行ったんだ~(≧∇≦)


京都のおばんざいと韓国と薬膳がミックスしていて、身体に優しい美味しいごはんでした♡


ゆきさん ありがとうございました!


しかも偶然通った道がエジプト大使館のそばで、エジプトモチーフのスエット着てたから思わず記念撮影したよ。。笑



{8157674E-0B34-4B7D-8B4B-F266D8B605E9:01}



テンション上がっちゃった~笑





そして昨日は、、、


{06BEDF30-1AA3-46D9-8311-60DE560CD20D:01}



昨日はオーストラリアのディズニーチャンネルの収録に参加させていただきました!!!


MILKさんのお洋服来たんだよ~!



いつもとちょっと違うUnaです!(OvO)!



もし観れる機会があったらチェックしてみてね~(OvO)!



今さっき明日のリハがおわってリラックスしてるところ~


{CB370370-B02F-4698-A509-84A2CC047A5A:01}



YABAコレ、遊びにきてくださいね~



アフターパーティーまで出演させていただきます~(≧∇≦)



今日はこれからCharaさんと女王蜂さんのライブに行くんだ~!



楽しみすぎる~(≧∇≦)♡