About Beauty | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba






昨日は美容Dayにしました。。キスマーク


最近通い始めた小顔矯正は、できるだけ2週間に1回のペースで行けるようしてて、昨日も行ってきたんだ!!(≧∇≦)!!



綺麗に左右対称になるよ~!!



この間行った時にダイエットの相談したら、DNA検査と自分の生活習慣のアンケートとかで自分の体質に合った食べ物を調べてて、何を食べたら太りやすくなるかとかがわかるんだって!




今結果待ちなんだけど、肉で太るとか言われたら嫌だなぁ(T . T)笑


小顔矯正もDNA検査もQpuでやってもらってます!!




Qpu <<<チェックしてみてね!





{DFFAA0AB-455D-4B58-A487-1D46E3E8F74C:01}





それから昨日はSpicaでトリートメントしてもらって、ヘアセットまでしてもらいました!(≧∇≦)!



ちょーサラサラ!!ウルウル♡

ありがとうございます!!(OvO)!!



前のライブに合わせてエクステつけてもらったんだけど、もうしばらくエクステでロング楽しもう♡