2013年、ありがとうございました! | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba





{6E06A9F7-D318-4C5D-9681-7CFFF9AA74F2:01}






みなさん、

大晦日どうお過ごしですか?:))



少し今年を振り返ってるんだけど、、


2013年は本当に本当にあっという間でした!


Q&AでUna的今年の漢字一文字は”新”とお答えしたんですが、

モデルのお仕事でもガールズアワードに出演したり撮影もViViとかNYLONとかOllieと今までと違う雑誌の撮影がお仕事があったり、、an anで初めて連載もスタートしました!


8月にはアーティストデビューしてCDや配信でオリジナルの曲をリリースしてCMにも出演して、ライブも国内外含めてたくさんさせていただいて、、

たくさんの方に”Una”という存在を知っていただけた一年だったかなと思います。


ラジオやインタビューなども経験させてもらえて、お仕事の面で本当に新しいことに挑戦して新鮮なこともすごく多かったし、いろんな場所で新しい出会いも多く、いろんな経験をさせていただきました!


 
ライブの楽しさとか今まで知らなかった楽しさがたくさん発見できた、、、!:))



右も左もわからなくて、たくさん壁にもぶつかったし悩んだけど、いつも応援してくれてる皆さん、スタッフのみなさん、家族友達、、本当にいろんな方にたくさん支えていただきました。



Twitterやinstagramでコメントくれたり、、皆さんからも元気もらいっぱなし!



本当にありがとうございます!



来年はおっきな目標をもって今年以上にいろんな場所で活動できるようにがんばります♡



もっとたくさんの方に知ってもらいたい!!!



ワンマンライブする~!!!!

(言っちゃった、、笑)



言ったからには実現できるように頑張ります!



プライベートも新しいことや出会いがたくさんあってすごく充実してました^^


本当充実した一年だったよ~




22年間で1番濃かった!!!!!!!




2014年はもっと濃くて楽しい一年にしたいな、、♡




今年は本当ありがとうございました!

お世話になりました!


来年もどうぞよろしくお願いします:))