Q&A | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba




お待たせしました♡

今年最後のQ&Aです!!!!!

pick upした10個にお答えします:))



けりーちゃん @Keriiii420 さん

来年もUnaちゃん追っかけます!頑張ってね(^o^)質問は、Unaちゃんおすすめの曲やアーティスト教えて下さい♡


>>>ありがとうございます、、♡好きなアーティストはMichael jacksonです!Rihanna、snoopdoggが好きです♡BIG BANGも好きですよ:)最近1番よく聞いてるのはRihannaの”What now”かな?macを修理に出しているので戻ってきたらyoutubeのリンク貼ってご紹介しますね!





na2m  "@na2mi__yokun さん

Unaちゃんにとって2013年はどんな年でしたか?漢字一文字であらわしてください!!💕💕💕


>>>”新” !!!!

いろいろ考えたけど、今年は1番この感じがしっくり!

お仕事もプライベートも新しいことにチャレンジして新しい出会いがあって新鮮で充実した一年でした^^




りすぱっば  "@kpp_pamyu_pamyu さん

Unaちゃんの今年一番の思い出は??


>>>ん~今年は、、地元の沖縄で両親やお世話になった皆さんに”Una”を見てもらえた事です!




愛花  "@21_aika さん

今もリラックスタイムはお風呂の時間ですか~☻♡?


>>>もちろん!お風呂の時間がとても好きです、、♡しかも今年の誕生日はマネージャーさん達からお風呂で観れるDVDプレイヤーをもらったので更にバスタイムが充実しそう♡




田崎亜矢  "@ex7mattyo さん

Unaさんへ!

今年はUnaさんに会えませんでした(/ _ ; )

2014年は会えますか?♡


>>>今年はたくさんイベントがあったのでぜひ遊びにきて欲しかったなぁ、、♡でも来年もイベントとかライブとか出れるようにがんばるので遊びにきてくれたらすごく嬉しいです!!♡





 あきなこもち @A1Toiy さん

カラコンは何を愛用してますか???^_^ 


>>>カラコンはずっとフレッシュルックデイリーズです!ピュアヘーゼルとグレーを愛用してますが、最近グリーンとブルーもGETしたよ!ちなみに度入りです!





みつき☆AAA mania  "@bluenecktie さん

もしもUnaちゃんがこのお仕事をしてなかったとしたら・・・今何してると思いますか??(*^^)" 


>>>ちょうど大学4年の年なので、、きっと就活に追われてたかな?笑 




mnm、s  "@0922656 さん

来年の目標を教えてください☻"


>>>来年はアーティストとしてもモデルとしても今年以上に新しいことに挑戦していきたいです!!ワンマンライブをするっていう目標もあるので、実現できるように頑張ります!あといつも応援してくれてる皆さんになんらかの形で恩返しがしたいです!



Joly  "@yauna73 さん

Una©いつもお疲れ様です😿👐💕今年もお疲れ様でした。春から上京するのですが、Una©は上京してさみしくなった時どうしていましたか?😿💭すごく不安ですが、私もUna©のような素敵な女性になれるよう頑張りたいです。Una©bigloveです🎅🙏💓"


>>>Unaは幸運なことに姉も幼なじみもみんな東京だったので、とくに淋しいって思ったことはなかったです!目標があったら割と大丈夫かもしれないけど、友達や気の合う人と会ったりしてましたよ!せっかく東京に来るんだから東京でしか楽しめないこと楽しもう!とか:)) きっとさみしくなってしまうことも多いとおもうけど、楽しい事もたくさんあるから大丈夫ですよ♡イベントにも遊びに来て下さいね!!お会い出来るのを楽しみにしてます!いつもありがとう!




ayn  "@Lol12Mly さん

Unaちゃんへ、新しい髪の毛をしよう!と決める時はどんな時ですか?(^ω^)♡"


>>>気分ですね!あとは雑誌やSNSをみて見てかわいいと思ったりしたヘアスタイルやカラーをまねっこしたり!!!たまにストレス発散したくて思い切りチェンジすることもあります!!






みなさん


今年もありがとうございました!



後半はなかなか出来なかったけど、来年も少しずつpick upしてこのコーナー続けていけたらなと思ってます!



2013年ものこりわずか!!



楽しもう~!!!!!